20744 楽天スーパーポイントスクリーンをお使いの方に

兵庫県の宮地です。
神戸市兵庫区の佐々木さん、そうですね。
このアプリは難しいですね?
私は、ログインでいらいらするし、広告を見たりしていると、ネットワークが切断さ
れるし、今は使うのをやめています。
これはご存知かどうかは分かりませんが、楽天のポイントが貯まるアプリに、「楽天
ウェブ検索」というのもありますよ。
これは比較的使いやすいと思いますよ。
これは、1日に30回検索できます。
それで1日にだいたい5ポイントぐらい貯まりますかねー。