20760 Re: 「WIZRADIO」アプリについて

 こんにちは。
埼玉の浅賀です。

 pula_sayal 様、
"pula_sayal" <pula_sayal@xxxxxxxxxxx> さん Wrote

> pula_sayal
> WIZRADIOは確かAUユーザーだと無料で使えるんじゃなかったかな?
> わたしも1か月前くらいだと思いましたが落としてみましたがハシにもボウにも
> ならなかったので即、消したのを覚えています。
> 当MLで使用できるのかどうかを見守っていましたが、やはり駄目なようですね。
> がっかりです。

 私は昨日このアプリの存在を知りましたが、
ほんと、箸にも棒にもかからないとは、まさにこのことですね。
悔しいので15日の水曜日、ヘルパーさんが見えるので、
画面がどのようになっているのか見ていただき、
可能ならFM群馬に設定していただけば聴かれるかしらと思ったりもしてます。
どうせFM群馬しか聴かないですし、他をいじる必要はないですもの。
ラジコプレミアムも今の私に払えない金額ではないですので、
上記の考えが甘ければ、水曜日以降にでも考えてみようと思います。
私はドコモユーザーなので、それ以前の問題化も?
それにしても視力がないと使えないアプリってとても多いですね。