20752 Re: 「WIZRADIO」アプリについて

pula_sayal
WIZRADIOは確かAUユーザーだと無料で使えるんじゃなかったかな?
わたしも1か月前くらいだと思いましたが落としてみましたがハシにもボウにも
ならなかったので即、消したのを覚えています。
当MLで使用できるのかどうかを見守っていましたが、やはり駄目なようですね。
がっかりです。
 わたしはラジコプレミアムに入っていて

「radiko.jp」をApp Storeで
https://itunes.apple.com/jp/app/radiko.jp/id370515585?mt=8

「NHKラジオ らじるらじる」をApp Storeで
https://itunes.apple.com/jp/app/nhknettorajio-rajirurajiru/id473937342?mt=8

 の二つをiPhoneで使っています。NHKの方は無料なので助かっていますが。

 パソコンでは朝から晩まで

Radiko Player(ラジコ プレイヤー)
https://www.norikistudio.com/wp/windows-app-rp

 を使っているので月、税別350円はほぼ無料に近いと思っています。

-----Original Message----- From: 浅賀由美