20749 Re: 「WIZRADIO」アプリについて

こんにちは。

 青森の小堀です。

 このアプリ、私もインストールしてみたのですが、全く使えないですね!

 ラジコプレミアムの350円が高いと思うか安いと思うかは人それぞれかと思いますが、私は妥当な料金だと思います。