20750 Re: プラントロニクス製Bluetoothヘッドセットの詳細なスペックについて

堀さん、渡井さん、こんばんは。東京都の古賀です。
情報ありがとうございます。

>堀さん
音質が向上しているとのこと、大変参考になりました。
ただ、バッテリーの容量が落ちたことはややポイントが下がるところではありますね。
お話を聞いて、Explorer500でも良いような気がしています。

>渡井さん
そうですね、今持っているM70でも同じような状況です。
使い勝手としては、あまり変わらないのかもしれません。
参考にさせていただきます。

お二方とも、ありがとうございました。