20735 Re: プラントロニクス製Bluetooth ヘッドセットの詳細なスペックについて

古賀様

渡井です。お世話になります。

自分もExplorer500を使用しています。
音楽の再生と停止の操作は少しやりにくいと思います。
ヘッドセットの上側の二つのボタンを同時押ししないといけません。
その他は問題ないかと思います。

以上、参考になれば幸いです。