20758 Re: プラントロニクス製Bluetoothヘッドセットの詳細なスペックについて

古賀さん、皆さんこんにちは堀です。

久しぶりにExplorer500を使って思ったんですが、音量が小さいですね。
僕は今AirPodsを使っているんですが、値段だけあって音質も音量も通話品質も高いです。
バッテリーは4時間しか持ちませんが、両耳個別で使えるのと、充電ケースがあるので、一日外出しても問題なく使えます。
これまで落としたことはありませんが、落としてしまう心配があるので、エレコム AirPods用 ネックストラップ 【 落下防止 ケーブル 】
を買って付けています。
高額な商品ですが、それに見合う価値はあると思います。
参考にどうぞ。

それでは。