20753 楽天スーパーポイントスクリーンをお使いの方に

兵庫県の宮地です。
神戸市兵庫区の佐々木さん、ログインできて良かったですね?
これは私が使ってみて思ったのですが、広告を見て、ポイントを貯めるしかないのか
なーって思っています。
もしかしたら神戸市兵庫区の佐々木さんは他にもポイントを貯めれるのを見つけられ
るかもしれませんね。
確か去年の秋ぐらいだったか、ニュースを見ただけでポイントが増えるってのがあっ
たんですが、廃止になってしまいましたね。
あの時は、1習慣に100ポイント以上貯まりましたね。