20756 Re: 楽天スーパーポイントスクリーンをお使いの方に

Hygieneです。
普通に広告をみる以外のポイントの貯め方について私が知っているものは、
以下の3点です。

1 「トレンド調査隊」
広告をみて、
「持ってる」「欲しい」「気になる」「興味なし」の中から一つ選択していく。
30個回答して1ポイント。

2 アイテム仕分け隊
広告をみて、適切なジャンルを選ぶ。
13個回答で2ポイント。
いつもあるわけではないし、写真をみないとどんな商品か分かりにくいものがあ
ります。
3 アプリインストール
「ポイントたまるコーナー」を開くと、アプリの宣伝が出てきます。
アプリをインストールするとポイントがもらえます。