20755 iPhoneでATOK Passport

おはようございます、tortoiseです。
毎日暑い日が続いていますが、皆様は大丈夫でしょうか?
さて今回はATOKをiPhoneで使いたいと思い、その方法を教えていただきたく
メールしました。

私は今現在職場のPCと自宅のPCで、ATOK Passportのプレミアムを使って辞書を共
有しています。
ATOK My Passportのウェブを見るとiPhoneでも使えて、辞書を共有できるとあり
ました。
しかしその方法が分かりません。いろいろと検索したのですが、storeからATOK
キーボードというアプリ(1600円)を購入する方法しか見つかりませんでした。
しかし私は定額制の料金を支払っているので、その上にこの1600円が必要なのかが分か
りません。

ATOK PassportをWindowsでも使っていて、尚iPhoneでも同機(感じは自信
ありません)している方はいらっしゃらないでしょうか?
iPhoneとWindowsの同機の方法が分かる方がいらっしゃいましたら、是非
その方法をお教え下さい。

私のPCはWindows7で、iPhoneは5Sです。IOSは最新だと思います。
よろしくお願いします。