20764 カラオケジョイサウンドについて

兵庫県の宮地です。
尼崎の深谷さん、申し訳ありません。
このジョイサウンドのカラオケを流すアプリってもう一つあったんですね?
私が使っていたのは、「カラオケJOYSOUND+」というアプリでした。
これ、iPhoneに入れるとアプリの名前は「カラオケ練習」になっていました。
これはかなりノイズがありました。
しかし今日色々触っていて、「カラオケJOYSOUND」と言うのを見つけました。
これは全くノイズが入らず、値段も安かったですね。
中身はほとんど変わらない感じですね?
尼崎の深谷さんがおっしゃられてるのはたぶんこっちですよね?
このアプリはiPhoneに入れると、「カラオケ」とアプリ名はなっていますね。