19202 Re: ボイスオーバーがしゃべらなくなる現象

松田です皆さんおはようございます
貴重な情報ありがとうございました
さて私の所ではそのような現象は一切起きていません
もしかしたら、何かのアプリとの誤作動かもしれないので
アクティベートをして工場出荷時に戻してから検証してそれからアップルのほうに報告してみるといいと思いますよ
それからもう一つ
設定→一般→ストレージを管理→西大野アップを取り除く
これがオンになっていませんか
今思い出したのですがデフォルト状態で知り女性をダウンロードしてもできないのですが
男性を先にダウンしてからだとスムーズにできることを確認しています
このことも何か関係するのではないのでしょうか試してみてください