19206 Re: ボイスオーバーがしゃべらなくなる現象

松田さん、皆さんこんにちは堀です。

> 設定→一般→ストレージを管理→西大野アップを取り除く
> これがオンになっていませんか

上記の項目はOFFになっていました。自分がよく使用しているアプリだけに絞り
たいときに役に立つかもしれませんね。
初期化を試せばいいのかもしれませんが、AppleWatchとの兼ね合いや、ログイン
が必要なアプリの再ログインなど、こちらの問題を試すだけのためにリセットす
るリスクが大きいのでちょっと出来ません。
これまでKyoko出使っていたときは起こっていない現象なのでこれからもKyokoで
使っていこうと思います。
Kyokoで起こったら、リセットの件もまた考えたいと思います。
提案ありがとうございました。