19201 Re: 初めまして

 和久田です。
坂田様用こそアップルメーリングリストへ。 こちらこそよろしくお願いします。
 ラジコのアプリでの放送局のきりかえ方方は、ライブというところを一本指でダブルタップジェスチャーを行った後、聞きたい番組名のところを、一本指の
ダブルタップジェスチャーを行えば、目的のことができます。

具体的なやり方は、アプリを立ち上げると、起動するまでビデオなどと聞こえますがしばらくしたら消えて使える状態になったら、
一本指の左右フリックジェスチャーの右フリックをしていきます。 ぼたん・プレイ・ポーズ・ライブ・現在放送番組名(プレイしているときだけでてきま
す)が聞こえてきます。 そのまま一本指の右フリックジェスチャー行ってください。
タイムフリー・ライブ・エリアフリー
というメニューが聞こえてきます。 ここで、ライブといいうところで、一本指のダブルタップジェスチャーを実行して、引き続き、一本指の右フリックして
いき、聞きたい番組名のところを一本指のダブルタップジェスチャーを行えば、放送が聞こえてきます。
ほかの番組を聴きたいときには、同じ方方で行えば、目的のことができます。

坂田さま、わかりにくい説明文ですいません。
ほかの会員様の方で、説明文のところで抜けているところがあったら、補足の方をお願いします。