19203 Re: 初めまして

神奈川の坂田です。
和久田さま、早速のご返信とご指導有難うございます。

ただいま操作しました、バッチリでした。
初めて番組の切り替えができました!
放送局名を読んでくれないのは(過去ログでしりましたが)遣いずらいですけど
アプリ側の対応をまちます。
これからもベーシックな質問を投稿すると思います。
 坂田