18878 Re: lala call?

pula_sayal
 佐々木さん、こんばんわ。

記入で気を付けたのは、連絡用メールアドレスで、最後に.jpの付いたも
のを使いました。

 なるほど了解しました。
登録できたと言う実績を教えてもらったので助かります。
IEとPTそれとfirefoxでも試しました。
メルアドの登録はいくつか吟味して試したのですが駄目でした。
.co.jp
.com
 等です。他に考えられるのは登録するユーザーの地域のチェックかもしれません。
佐々木さんは兵庫ですから当プロバイダの隣の県です。
わたしは日本国内ですが佐々木さんと比べれば遠い所にいますのでiPhoneの
テザリングで接続してIDを取得を試みれば、うまくいくかもしれません。
と言ってもIIJ-mioを使っていますのでIPアドレスを見ると新宿区だったかな?
大阪から見れば遠いので駄目くさそうですね。
明日、時間があったら試してみます。

 p.s.
firefoxですが最新のはptでは使用できませんね。
気をつけてください。と言っても自動更新されますので防ぎようがありませんね。
NVDAではOKでしたが。