18868 Re: lala call?

pula_sayal
 丹波栗さん、おはようございます。
わざわざ問い合わせていただいたんですね。
本来わたしがしないといけない事でしたが面倒かけました。ありがとうございます。
 教えてもらったリンクから再度試してみました。下記が一連の作業です。

▼オープン会員について知りたい。
⇒
http://support.eonet.jp/usqa/service/eoid/eoid_class/eoid_class/3018082_10468.html
↓
eoIDを取得したい。
http://support.eonet.jp/usqa/service/eoid/eoidpw/eoidpw/3018071_10467.html
↓
eoID 取得方法(オープン会員)
↓
eoマイページログイン画面
https://mypage.eonet.jp/
↓
eoIDを取得する
https://mypage.eonet.jp/MemberTypeSelect/selectNewMemberType
↓
その他の方
(オープン会員として登録)
↓
コンテンツサービス利用規約
https://mypage.eonet.jp/MemberTypeSelect/setOpen#eo
 これを読んでから
↓
同意する
↓
 個人情報を入れた後、確認ボタンは実効できますが仮登録のボタンは
エラーメッセージが出ている為だと思いますが出ません。
注意して入力した項目は
パスワードは英数記号交じり
ふりがなは全角かたかな
番地は全て全角文字、例えば「130-1」と言う具合。
番地の次の項目は無くてもいいと思いましたが無理に書きました。
記入漏れは無いとおもいます。
これで、お手上げ!グリコマークです。

p.s.
 丹波栗と言えば子供の頃に一度だけ生で食べた事があります。
ものすごく、でっかいのには、びっくりしました。
1個か2個食べれば、じゅうぶんだったのを覚えています。