18847 Re: lala call?

pula_sayal
 二木さん、こんばんわ。

会員種別選択|eoマイページ
https://mypage.eonet.jp/MemberTypeSelect/selectNewMemberType

 だと選択は下記の

その他の方
(オープン会員として登録)

 ですが何度試しても無理でした。わたしの方法が間違っていたかもしれませんが。

家族のIDを取るときにゲストユーザーとほぼ同じ手続きだったので、
普通に取得できるはずです。

 わかりました。いずれまた登録する際の参考にさせていただきます。
いろいろと面倒な事があるのですね。
ありがとうございました。