18848 Re: iBooksについて

こんにちは。熊本の小川と申します。
iBooksの件、皆さんのメールを拝見し、こちらでも問題なく読むことができました。
ありがとうございました。
ところが、別の問題が、こちらでは発生しています。
iOS11にUpdateしてからのことですが、購入した本は、皆さんがおっしゃる方法で問
題なかったのですが、PDFファイルをうまく読まなくなりました。どのような不具合
か、言葉で説明するのが難しいほど、とにかく不規則な読み方をしています。
iOS10.33までは問題ありませんでした。
PDFをVoiceOverで読む場合、やはり、Adobe社のソフトに切り替えた方がいいので
しょうか。それとも、皆さんの中で、同じような不具合があるのでしょうか。