18846 Re: lala call?

いつもお世話になります、滋賀県の二木です。

> 契約の件わかりました。
>  このサイトを眺めると簡単にeoIDを取得して、いろんなサービスを受けれると
> 理解されてもしようがないと思います。

マスター会員とゲスト会員の区別があるのですけど、ゲスト会員の登録は
eoユーザーでなくてもできたはずです。
私は患者さんがたまたま家電量販店でeoの販売促進員をされていたので、
そのルートから契約乗り換えをしたのでweb経由での手続きをしていませんが、
家族のIDを取るときにゲストユーザーとほぼ同じ手続きだったので、
普通に取得できるはずです。

ご参考までに。