18877 Re: lala call?

 こんにちは、神戸市兵庫区の佐々木です。

 私もlala callに関心有りまして、ID登録やってみました。
 ネットリーダーで2度やって、2度とも失敗。IEで挑戦したら成功しまし
た。仮登録のメールがきて、そこに書かれているURLにアクセスして、ID
、PWを入れてアクセスしたら、本登録完了のメールがきました。
 記入で気を付けたのは、連絡用メールアドレスで、最後に.jpの付いたも
のを使いました。