18867 Re: Kindleアプリにつきまして

こんばんは
私がAmazonへ電話したときの事ですけど
この現象は、ランダムに発生してくるようなものでした
対応してくれる人によってですが
元の人は、こちら側で番号を打ち込んでおきましたので、試してくださいと言われ
しばらくしてからサインインをしたところ普通にできたのですが、
今度は別の端末で同じ現象が出たときには、
テキスト、家に、電話の向こうから言われる番号を聞きながら、
一緒に打ちました
少し面倒臭かったですけど、ゆっくりやっても、向こう側も根気よく付き合ってくれましたよ
それからもう一つあります
書籍の読み上げる音の中で
特定の文字で、中国読みのような発音をするのですが
同じものをアンドロイド端末で読ませてみたところ
そこだけ無音でした
いつも電話をしたときには、直してくださいと言ってはいるのですが
説明しても、わかってもらいにくいようです
それでは失礼します