18855 Kindleアプリにつきまして

福岡県在住の久保です。

iPhone版Kindleアプリに付きまして、以下の点をお尋ねいたします。
1.初めてサインインしようとしますと、メルアドとパスワードに加え、画像にある
文字の入力を求められます。
全盲なのですが、回避方法があるのでしょうか。
2.Kindle書籍であればすべて、何らかの音声読み上げが可能と考えて良いのでしょ
うか。
それとも、音声読み上げ可能な書籍とそうでないものとがあり、何らかの形で、購入
前に区別が可能なのでしょうか。
アルクの英会話書籍の購入を考えており、イラストなどがあるものの、文書部分も多
い家兎は思うのですが。

久保 弘樹 kubo.hiroki@xxxxxxxxxxxxxxxxx