18860 Re: Kindleアプリにつきまして

waffleです。
キンドルの初回ログインの画像認証ですが先日私が試したときの場合ですと、
一度画像認証付きの認証画面を消してスイッチャーからも消去し、もう一度キンドルアプリを起動し直したら通常のアカウントとパスワードだけの認証に変わっていてそのまま入ることができました。
これ私の時だけ偶然そうなったのか誰でもそうなるかはわかりませんが何度か試してみてもいいかも知れません。

もう一つの質問のキンドルなら何でも音声で読めるかについてですが読めません、小説や活字中心の本なら読めるというのが答えでしょうか
キンドル本には多くの写真集やマンガや雑誌が有りこれらはページが画像になっていてテキストデータを含みません。
確認したところだと雑誌は全部NGでした。

学習用のテキストというのは確認していませんが画像が多用されてるものだと難しいかも知れません。
キンドル本は購入前にサンプルで確認することができますので心配ならまずサンプルで読めるか確認してみると良いと思います。

でもサンプル用のデータには冒頭のイラスト部分だけ入っていてVOで読めなかった小説でも実際に一か八かで購入したらきちんと読めたという物も有りますから絶対とは言い切れないんですけどね。

こんなところでしょうか。

それでは