18859 Re: Kindleアプリにつきまして

おはようございます松田です
画像認証が出た場合は、Amazonカスタマーに連絡をして、
打つべき番号をカスタマーの人に教えてもらいながら挿入すればなんとかできましたよ
VoiceOverで読まないものを購入したときは、1ヵ月だったか1週間以内であれば、返金していただけますよ
基本は書籍だけを読むと思っておけば概ね間違いはないと思います
それでは失礼します
松田です