18861 Re: Kindleアプリにつきまして

 和久田です。
福岡県の久保様、お早うございます。
アマゾンの会員登録の件分かり真下。
先ほどこの件について参考になることがMLに投稿がありました。
一度ためしてみられてはいかがでしょうか。
ここをとっぱすればキンドル書籍を楽しめます。

久保様、今後ともよろしくお願いします。