18865 Re: Kindleアプリにつきまして

皆さん、福岡の久保です。
多くの方からお返事を頂き、ありがとうございます。
まとめてのお返事となり、大変失礼いたします。

まず、Kindleの終了/再起動ですが、私の環境では、残念ながらこれは意味をなさな
いようでした。
次に、私の家族状況から、画面を見てもらうこともできなくはないのですが、妻も視
覚に障がいがあり、大きな負担をかけたくはありません。
ここは私のこだわりですが、このことは、何としても企業としてのアマゾンに、視覚
障がい者の状況を、しっかりと認識してもらい、合理的配慮の必要性を知らしめたい
とも思っております。
音声で伝えるという代替手段もあり、他のサイトでは導入実績も多いわけですから。
本当に身近に目がなかったら、どうなるのでしょうね。
そういうことで、明日以降、アマゾンカスタマーへの電話での問い合わせをしたいと
思っております。

以上、8日現在の動きをお伝えいたしました。
また御報告をいたしますので、今後ともよろしくお願いいたします。