18857 Re: Kindleアプリにつきまして

お世話になっております。
福岡の久保です。
和久田さん、早々のお返事をありがとうございます。
> アマゾンの会員登録すれば、IDとパスワードを入力すだけで読むことができ、購
> 入した本がライブラリーの中に保存されているのでいつでも読むことができます。
私の場合、もちろんPCではアマゾンの会員登録はあるのですが、iPhone側でKindleア
プリをDLし、それを初めて起動しようとしますと、アマゾン登録のメルアドとパスワー
ドと共に、画像認証が求められるという状況です。
おそらくは、iPhoneからのログオンにより、PCのアカウントとiPhoneとが紐付けられ、
購入した書籍のDLが可能となるのでしょうから、この過程は、どうしても避けられな
いのでしょう。
> もう一点の方は、基本的には雑誌とうの画像でアップされている本はボイスオーバ
> ーの読み上げ機能には対応していませんので読み上げさせることはできません。
> 購入する時に、この書籍は、ボイスオーバーの読み上げ機能には対応していないこ
> とのメッセージがでます。 久保様が購入して読まれる本がボイスオーバーの読み
> 上げ機能に対応しているかは、購入時にきちんとメッセージが出てきますので確認
> ができると思いますので大丈夫だと思います。
そのようなメッセージは出ていないようですので、大丈夫ということなんでしょうか
ね。
よろしくお願いいたします。