18854 ボイスオーバーの不具合について

皆さんこんにちは堀です。

最近AppleCareに電話することがあったので、ボイスオーバーの大文字の読みの
不具合とWatchOSの時刻の読みの不具合の事を伝えました。
両方とも確認が出来ていて現在対処法を考えているというお返事を折り返しの電
話でいただきましたので、次回のアップデートで修正されるよう期待ですね。
質問したWatchの事も、ちゃんと出来たかどうかの問い合わせもあり、携帯キャ
リアで質問するよりもちゃんとした対応をしてもらえますね。

それでは。