18853 iOSファームウェア・リアルタイムステータス

pula_sayal
 おはようございます。
今朝5sの10.33を、きれいに入れ直そうと思って、ちらっと
iOSファームウェア・リアルタイムステータス
を除いたら、バツジルシに変わっていましたし11.0も同様にバツジルシでした。
6sも同様にバツジルシでしたので、これからitunesでパソコンにバックアップを
取ろうと思います。
waffleさんの言う通り新機種が出てから数週間の命ですねえー。
おかげで助かりました。
安定したIOS11が出るまで使おうと思います。
 完全なリセットができない際にアップルサポートを受けた時わたしが
当時、知りうる11の不具合は全部、伝えましたが果たしていつ直してくれる事やら。