18879 【グッズ紹介】音が大きくなる百均スマホスタンド

こんにちは yutomatoです。

今日はグッズ紹介です。
本日ガイドさんと百円均一のSeriaでスマホグッズを見ていたら発見しました。
ドーム型のスマホスタンドなのですが、スマホのスピーカー部を奥に突っ込むと
なんと音がクリアで大きくなるのです。
面白そうなので即購入。
家に帰ってネットで見てみると結構レビュー記事がありました。評判っぽいです。

リンク 百均Seriaで購入した「スマホスタンド&スピーカー」の威力が凄すぎて
http://funlike.org/wp/archives/14362

私はiphoneはいいのですが、格安アンドロイドをテザリング専用機に使っていま
して、
フリーテルのpriori4なのですが、これがスピーカーの音があまり大きくならな
いのでちょっと操作をするときは、耳に近づけて操作してました。
しかしこれにぶっさすと、なんと普通にtalkbackの声が聞こえます。
iphoneの音楽をチョコット聴くぐらいな時もこれで十分かもしれません。
百均おそるべしです。