18880 Netflix (ネットフリックス) 日本 - 大好きな映画やドラマを楽しもう!

皆様こんばんはいつもお世話になっています和久田と申します。
今日は、動画有料サイトの
Netflix (ネットフリックス) 日本 - 大好きな映画やドラマを楽しもう!
https://www.netflix.com/jp/

一ヶ月の無料体験があったので体験してみました。

私が、小学生の頃に必死で見ていたテレビ放送されたアニメ作品の、「めぞん一国」があり、早速会員登録して一ヶ月の無料体験を試しています。
この無料体験内で見れるか不安。 後、「パタリロ」もありました。  これも見たいです。

iPhone・iPadで専用アプリでみています。
音声読み上げ機能のボイスオーバーで、会員登録から視聴まですべて全盲の私でもできました。
上記の公式サイトから、視聴までのながれが書いてあります。そこに現在視聴できる動画のリストも載っています。
また、下記に、アプリのダウンロード先を乗せています。
皆様、今後ともよろしっくお願いします。

アプリのダウンロード先はここ
https://itunes.apple.com/jp/app/netflix/id363590051?mt=8