18888 Re: Netflix (ネットフリックス)日本 - 大好きな映画やドラマを楽しもう!

横浜の蒔田です。 net flixが使えるということでたいへん便利になりそうですね。
 そろそろ つたやを解約してnet flixとか ひゅうるうとかにしようかなとおもい
ました。> 皆様こんばんはいつもお世話になっています和久田と申します。