18884 Netflix (ネットフリックス) 日本語副音声機能に対応 日本 - 大好きな映画やドラマを楽しもう!

 和久田です。
すいません、 先ほどのメールの件名を今後検索しても分かりやすいように変更して送ります。
メール本文は先ほどのメールと同じです。 同じメールを出したことをお許しください。
ココカラ本文です。

品川様いつも有益な情報をいただきありがとうございます。
Netflix のアメリカの情報参考になりました。今私もこのアプリを使い出して気になっていたメニューがあり。そのことが品川様からいただいたメールの本
文に書いてあり実際にいまやってみました。
日本語でも副音声機能が使えました。
検索メニューの中に、『副音声・音声ガイド』があり、ここを実行します。 現在副音声・音声ガイドが対応している映画作品が表示しています。
どれでもいいですから、作品を選びます。
とりあえず、「ひばな」があったのでそれを選びました。
映画作品を再生します。画面が横向きに変わります。
『音声字幕オプション』を実行します。
動画の再生が一時停止します。
	『日本語副音声』を選択します。 その次に『閉じる』を実行します。
再び動画が再開して、副音声が聞こえてきます。
この機能良いですね。

すごく気になっていた機能だったので開結してすっきりしました。
品川様ありがとうございました。