18885 Re: Netflix (ネットフリックス) 日本語副音声機能に対応 日本 - 大好きな映画やドラマを楽しもう!

品川です。

そうでした。
「火花」は日本語副音声付きですね。

このドラマが配信された時にはネット記事でも取り上げられていましたが、すっかり忘れていました。

ところで、「火花」はNHKでも放映されましたが、聴き比べてみると、副音声の部分は別になっているようです。
わざわざNHKはテレビ放送用に作成したのでしょうね。

この辺の権利関係はややこしいのでしょうかね。