18781 Re: ios11.01とユニバーサルモバイルキーボードについて

堀さん、MLの皆さん。
Kikuchiです。

> り替えるのではなく、画面右下のアイコンからマウスで切り替えるからだと思い
> ます。

なるほどですね。
確かに、そういったアイコンがありましたね!
voiceoverでiPhoneを使うようになってから、こういった事になんだか奥深さすら感じてしまいます笑

> どは独自のショートカットになります。
> 例えば、iOSでは、コントロール+スペースでキーボード切り替えとか、左+上
> 、右+上でローターの切り替えとか、右+左でクイックナビゲーションON/OFF
> があります。
> 他にもあると思いますが、覚えていません。
> おそらくマックのショートカットに対応しているんだと思います。

こちらもありがとうございました!
やはり他のキーボードと同じく、ショートカットは独自のコマンドとなっているのですね。
WindowsのショートカットをそのままiPhoneで使えたらと、少し期待してしまっていましたが、やはりosが異なる以上そうは問屋が卸さないですよね汗

今回も丁寧なご回答をありがとうございました!
今後とも、よろしくお願いいたします!