18780 Re: ios11.01とユニバーサルモバイルキーボードについて

横浜の蒔田です。 ゆにばーさる モバイルきーぼーどは 私ももっていますがいま
は使用していません。 なぜかというと文字の入力とローターの操作に慣れてきたか
らです。 私が購入したときは7000円ぐらいだったかなとおもいます。 このキ
ーボード内部のバッテリーに不具合があったとのことすでにもっているひとは買った
ところに連絡すればいいのですかね。 > MLの皆さん。