18779 Re: iPhoneリセットについて

こうへいさん、皆さんこんにちは堀です。

リセットですが、ショップの前で行わなくても機種変更手続きの時でかまわない
と思います。
店員さんに頼めばやってくれると思います。

リセットの中のすべての項目と設定をリセットを行ってください。
ボイスオーバーがONの時に行った場合、リセット後もONのままかもしれませんが
、書記の設定画面にはなるはずです。
それよりもアプリなどのバックアップが取ってあるのかが気になります。

それでは。