18776 Re: ios11.01とユニバーサルモバイルキーボードについて

Ayaさん。
Kikuchiです。
ご返信ありがとうございました!

>  ユニバーサルモバイルキーボードですが、内部のバッテリーに不具合が見つかり、
> 今は終売になっています。とてもよいキーボードだっただけに残念です。
> 次の手を考えないといけませんね。今、もしも出回っているものがあっても、不具合
> が出た場合、おそらくサポートの対象にはならずに返金などの措置が取られると思い
> ます。

Amazonでも販売されていたので、てっきりバリバリの現行モデルだと思っていました。
とはいえ試してみたい気持ちもあるし、踏ん切りをつけるのが難しそうですね汗
いただいた情報も踏まえて、購入するか否かの参考とさせていただきます。

情報をありがとうございました!