18774 Re: ios11.01とユニバーサルモバイルキーボードについて

kikuchi様皆様こんにちは。
 ROMばかりのAyaでございます。
 ユニバーサルモバイルキーボードですが、内部のバッテリーに不具合が見つかり、
今は終売になっています。とてもよいキーボードだっただけに残念です。
次の手を考えないといけませんね。今、もしも出回っているものがあっても、不具合
が出た場合、おそらくサポートの対象にはならずに返金などの措置が取られると思い
ます。
ご参考になさってください。