18782 残念でした。

皆さんこんばんは。
最近このmlに入会させていただきました「ひまあられ」と申します。
以後宜しくお願いいたします。

 さて、本日アップルウォッチ3がやって来ました。
ios11の影響で、voiceoverの読みに問題があることは分かっていたのですが、
ウォッチ2で秒までの時刻読み上げに問題があった件ウォッチ3だからといって改善
されてはいませんでした。残念。
動作はかなり機敏となり、良いのですが、秒までの時刻を気にしたい者としては、大
変残念です。
9月19日のupdateでウォッチ2の秒の読み上げに問題が出たとき、すぐに要望し、問
題点を認識してもらってはいるのですが、もっと皆さんで、突き上げないと改善して
もらえないのかもしれませんね。
以上ちょっと書いて見ました。