18787 radikoにおいて期間限定でnhkのラジオが聴取可能に!!

皆さん、こんばんは。

 青森の小堀です。

 最近、radikoへの参加局が続々と増えてきていますね!!

 本日もラジオ沖縄、fm沖縄が参加したようで、これらの放送はエリアフリー聴取で
も聴けます。

 さて、本日から3月30日までの間、キャンペーンとしてradikoを利用し、宮城、
関東広域、広島、松山、福岡のエリアにおいて、それぞれの地域のnhkラジオ第1とf
m(ラジオ第2は全国共通)の放送が聴けるようです。

 ただし、このサービスは、通常のradikoでのみ可能なため、私のいる青森を含め、
エリアフリーの場合は上記の地域を選択しても聴取はできません。

 詳しくは以下をご覧ください。

 http://faq.radiko.jp/faq/show/289?category_id=5&page=2&sort=sort_access&so
rt_order=desc