18791 Braille Talk リリースしました

ニュー・ブレイル・システムの星加です。

点字電子文書朗読アプリ
Braille Talk をリリースしました。

https://itunes.apple.com/jp/app/brailletalk/id1067503021?mt=8&ign-mpt=uo%3D4

最初は無料お試し版で動作します。
図書の先頭30ページほどが朗読可能です。

フルバージョンはアプリ内課金となりますが、

iPhoneアプリとしては、かなりの高額です。
ご批判もあるかとは思いますが、
当社、今のところすべて自己資金で開発等行っております。
少なくともiOsの仕様変更には対応していかなくてはならず、
バージョンアップ料をいただけるわけではないので、
最初にこのぐらいはいただいておかないとどうにもなりません。
ご理解ください。

iOs10以降では、
言語規定以外の音声も使えます。

個人的には 「OTOYA拡張」がとても聞きやすく、
とても快適な読書ができております。

DAISY Talk のほうも、
音声種類対応や、本棚操作の機能アップを終えておりますので、
この後すぐにバージョンアップ申請します。