18792 Re: Braille Talk リリースしました

DDRです。
ニュー・ブレイル・システムの星加様。
貴重なアプリのリリースをありがとうございます。
以前bES リーダーを購入した身としては、開発が続けられるのであれば継続して課金するサブスクリプションモデルでもいいと思っています。視覚障害者
向けのアプリケーションはとにかく開発が続けられるか、そのためには資金も大切と思います。特に、日本語に特化した点字読み上げアプリは現状ありません。モバイル環境でサピエ図書館を利用する者にとって点字データの朗読アプリはとても有用です。

さまざまな意見があると思いますが、個人的な意見を書かせていただきました。
どうぞ今後ともよろしくお願いします。