18805 Re: Braille Talk リリースしました

星加さん、こんばんは。福岡の藤川です。

Braille Talkのリリースありがとうございます。早速購入しました。

とても聴きやすく操作しやすいです。

DAISY Talk TalkとBraille Talk、操作性が統一された一連のアプリが視覚障害者自身によって開発、リリースされるのは本当に素晴らしいことだと思います。

地道で根気のいる作業だと拝察しますが、今後とも何卒宜しくお願いいたします。

藤川 敦志  (iPhoneから)