18806 ネットワーク制限とは?

pula_sayal
 こんばんわ。
気になったのでネットワーク制限を調べていたらiPhoneを手放す前にする事も
書いていたのでアップしました。

iPhoneのネットワーク利用制限を確認する方法 | iPhoneトラブル解決サイト
http://iphone-howto.jp/network-kakunin-4851

 この中に

iPhoneを売るときの注意点・初期化以外に準備すべきこと
http://iphone-howto.jp/uru-tyuuitenn-3024

 これによると中古もいいけど、うっかり購入するのも考えものです。
中古で検索するとネットワーク制限有りと言うのが適当に見当たります。
この記載が無くても本当に、そうだといいのですがねえー。
無線ルーターとかポケット無線ワイハイがないと使用できないと言うのも
不便極まりありませんから。