18786 Re: iPhoneリセットについて

 再びこうへいです。
小堀さん、
私はリセット項目の一番上にある
「すべて」を実行すればいいと勘違いしていたのかもしれません。
再起動後VO生きてて逆に驚いたくらいです。
まあ、それが逆に助かっています。
機種編が今週末になりそうですのでそこでまたトライです。