18092 Re: iPhoneのダイレクトタッチ入力デモ

星加さん、藤川です。

ムーブ&フリックの情報ありがとうございました。やはりBGMを流しながら文字入力するのは無理そうですね。とてもスムーズに入力できるのに、残念です。

今もミュージックアプリで環境音楽を流しながら入力しています。特に必要なことではないんですが、時々こういうことを無性にやってみたくなるんです。

藤川 敦志  (iPhoneから)