18079 skypeをアップデートしたらまったく違う画面に

 中村昭徳、iPhone5Sユーザーです。

 先日、appストアーを眺めていたら、skype8.1.2が公開されていたので手動でアッ
プデートしました。
 アプリを開いてびっくり。今までは画面下部の履歴や連絡先のタブを切り替えなが
ら、とても快適に利用していたのですが、新しい通話と連絡先とか、モーメントやチ
ャット、キャプチャーなどのタブが丈夫に並び、その下に通信履歴がリストされ、前
とは違った画面になってしまいました。
 アプリを再インストールすると以前の状態に戻るのですが、バックグラウンドでの
自動アップデートを無効にしても、知らないうちに勝手にアップデートされてしまい
ます。
 皆様のところではいかがでしょうか。解決策がありましたらご教授ください。

akinori_nakamura@xxxxxxxxx
中村 昭徳