18078 Re: iPhone のダイレクトタッチ入力デモ

藤川さん
おはようございますyutomatoです。
返信ありがとうございます。

> しかし、このシステムでは、同じ端末でBGMを聴きながら文字入力することができなかったので、標準のキーボードに戻りました。最新版のムーブ&フリックでこの問題が解消されているかどうかは確認できていません。すみません。

知りませんでした。文字入力時は音楽等は止めて入力してました。
シールを貼ることによって、多少ボイスオーバーの声が聴き図楽ても問題なさそ
うですねシールを貼る最大の問題は、健常者に見てもらうときに画面が見ずらい
ってことですかね。
私はbgmにこだわりはないので、ムーブ&フリックを極めたいと思います。
ムーブ&フリックも改善されてきていますが、キーボードの切り替えがやりずら
いのがネックですけど。

大変参考になりました。ありがとうございます。